日本ではあまりコレクターがいないHeroClixを使ってアメコミキャラクターを紹介しています。

HeroClixとはアメコミヒーロー達が題材の、アメリカNECA/WizKids社のミニチュア・フィギュアゲームです。この約4~5cmの駒自体がコレクションの対象にもなっています。

HeroClixのことはHeroClixとは
HeroClixの数あるシリーズはHeroClixシリーズ
HeroClixをキャラクターごとに見るならアメコミキャラクター一覧
日本からのHeroClixの買い方はHeroClixを買うには?をご覧下さい。

Label別記事一覧はこちら


www.flickr.com

2012年8月27日月曜日

キャプテン・アメリカ トイレットペーパーとか

ソニープラザ(Sony Plaza)あらため、「PLAZA」に数年ぶりに行きました。

何か見慣れた絵柄に体が反応しました。



キャプテン・アメリカのトイレットペーパーが!!




キャプテン・アメリカの説明が書いてあります。




中もカラーかと期待して開けてみました。

中は白い紙にMarvelのロゴやキャップのシールドなどの絵柄でした。

トイレで使うにはもったいなくて使えません。

パッケージのまま保存することにしました。


このキャプテン・アメリカのトイレットペーパーを買うためにレジに向かう途中、またしても何かに反応しました。




キャプテン・アメリカとアイアンマンのTシャツが!!




アベンジャーズのTシャツが!!

思わず買ってしまいました^^


「PLAZA」ヤバいですねぇ、これからも機会があればちょこちょこのぞいてみようと思います。



0 Comments:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...