日本ではあまりコレクターがいないHeroClixを使ってアメコミキャラクターを紹介しています。

HeroClixとはアメコミヒーロー達が題材の、アメリカNECA/WizKids社のミニチュア・フィギュアゲームです。この約4~5cmの駒自体がコレクションの対象にもなっています。

HeroClixのことはHeroClixとは
HeroClixの数あるシリーズはHeroClixシリーズ
HeroClixをキャラクターごとに見るならアメコミキャラクター一覧
日本からのHeroClixの買い方はHeroClixを買うには?をご覧下さい。

Label別記事一覧はこちら


www.flickr.com

2011年7月24日日曜日

モンスタージャパンさんへ行って来ました

関東に越して来てから行こう行こうと思って数年経過の『モンスタージャパン

読者登録している、カナリオトさんのブログお気楽HOBBYライフさんのブログでセール中と知り、

私の影響で大のアメコミ好きの息子と一緒に急遽行って参りました。



恵比寿駅降りてすぐの好立地、すぐ見つかりました。

フィギュア屋さんにしては、店内がゆったりしていて非常に見やすいレイアウト。

品揃えも良く、置き場所がないので、小物に走っている私も思わず食指が…

グッと我慢して息子希望の“MARVEL'S GREATEST BATTLES COMIC PACKS”の“Thor”と“Iron Man”の二体組のみ買いました。













良いお店を知りました。

また行きます。

0 Comments:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...